夏休み短期集中更新部屋 since 08/12〜to08/19


1.無機質な画面は暗闇よりも昏く流れ出していた。
2.どれだけ幼く拙く滑稽でも、願う事ならある。
3.大丈夫だと云う背中は綺麗で、酷く恐ろしかった。※とことん暗いので注意
4.迷惑極まりない、…と言い切れたら良かったのだが。※超・駄文注意
5.この嵐が壊すもの。
6.日常が非日常に侵蝕される感覚を、※4の続き&超駄文注意
7.欲しいものは、残酷なまでに鮮明だ。
8.それはまるで、空を塗り替える様な変化だった。
9.きみの存在こそが、ホンモノの『くすり』。
10.眠れない夜は、貴方の声を探してしまう。
11.最後に、傍に居たいと想うヒトは誰ですか。
12.世界平和なんて、考えたことも無かったけれど。
Extra
なんとなく一週間ほど暇になったので、連日更新を目指してみます。目標が一日一話更新なので、中身に期待をしてはいけません(笑)。基本はBL、シリアス。オンマウスでちょっと説明が出たりもします。
inserted by FC2 system