>>Diary Log...



13.01.11 「年始の話」
 あけましておめでとうございます。
 生存しております管理人でございます…、なんというかもう、ご覧頂いてるかたなどいらっしゃるんだろうかというレベルの放置っぷりをかましておりまして、あの、もし見てくださっているかたがいらしたら本当に済みません。

 ええと、去年の後半からこちら、某球技漫画にはまりまして、某支部でちまちまそれ関係の文章生産している状況、で、す。
 ちなみに秋田の紫のひと×泣き黒子のお兄さん&帰国子女組の弟×兄です。まあなんといいますか、わたしの好みをご存じの方は「ああ…」という感じかと思います(笑)
 もうしばらくはそちらに入り浸っていると思いますが、そのうちこちらにも復帰しますので、そのときはまたよろしくお願いします。
12.05.03 「更新の話」
 おぉ…気がついたら前回更新から2ヶ月経ってましたこんにちは管理人です…お久しぶりでございます…。
 よく考えたら最近、書き物をする速度より更新の速度が遅いという、意味のわからない事態に。

 そんなわけで、パラノイアは残り2話、一緒に更新しました。
 とりあえず、スィーラさんは基本的にこう、間違った方へ間違った方へいつも行ってしまうひとだなあと、書いていてなんですが、思いました(…)。
 ちなみに、(微妙に今後のねたばれ…というか展開ばれ…?)蒼華組の話はここで取り敢えず畳みましたが、彼らいちおうあともう一回出てきます。なので本当にいろいろ畳むのはそちらで、ということで。(ここまで)
 ともあれ、次はシュトラール組の話ですが、そちらはまあなんというか畳むようなあれではないので、あとは畳むのは焼け野が原組のもう片方のみとなりました。
 よろしければ(というのも申し訳ないくらいの速度ですが)もう少しお付き合い下さい。
 拍手くださったみなさま、ありがとうございます。
 お一人、お返事をさせて頂きます。といいますか、確認が遅れまして今更のお返事で大変申し訳ありません…。

>浦田さま
 こんにちは、お返事が大変おそくなりまして本当に申し訳ありません…!
 レクイエムレプリカをお気に召して頂いているとのこと、ありがとうございます。そう言って頂けてとても嬉しいです。
 本編を書いたのは随分と前になりますが、私自身も気に入っている二人なので、また機会があれば後日談のようなものを書いてみたいなあ、と思っています。
 (ちなみに企画物置き場(extra)のなかに、2つほどですが番外編のようなものがあります、もしまだご覧でなければお暇潰しにでもどうぞ!)
 ではでは、コメントありがとうございました!
12.03.11 「一年の話」
 あの地震がもとで亡くなられた方のご冥福をお祈りさせてください。
 また、被害に遭われた方が一刻も早く以前のような生活に戻ることができますように。


 たかが知れていますが、できる範囲でできることをできたらいいなと。傲慢かも知れませんが、思います。
12.02.16 「更新の話」
 こんにちは。
 10年振りにインフルエンザで寝込みました管理人です。バレンタインはベッドの中で朦朧としているうちに終わりました…。
 みなさまもどうぞお気をつけ下さい。

 さてさて、Amrita更新です。
 引き続き、スィーラさんのターン全開でございます。このひとはサディストに見えてマゾヒストだというのが私の見解だったりします(…)。マゾというか、自爆傾向というか。こう、相手も確かに巻き添えにするけど、実は自分が一番致命傷、みたいな。
 …我ながらひどいイメージですね。
 引き続き拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございます。
 といいますか、コメントに気付かず、お返事が遅くなりまして大変申し訳ありません。もしかしたらもう見ていらっしゃらないかもしれませんが…。

>01/31 10:13の方
 折角コメントを頂きましたのに、お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。
 お運び頂いてありがとうございます。お気に召して頂けたようで嬉しいです。
 いわゆるBLっぽいお話が書けないもので、たぶん一般的な需要の斜め下を独走しているようなサイトだと思うのですが、そう言って頂けてほっとしました。
 こちらこそありがとうございました!

> 02/03 15:08の方
 Cafe Strahlにコメントを頂き、ありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ありません。
 きちんとした形での続編は今のところ予定していないのですが、番外編のような小話はまた書きたいな、と思っていますので、もし機会がありましたらのぞいてやってくださいませ。
 ありがとうございました!
12.01.18 「更新の話」
 こんにちは。
 あまりの寒さに本気で冬眠を考えている管理人です。熊が冬眠するのだから同じ哺乳類の人間にもできてしかるべきですよ…!

 さて、久しぶりにAmrita更新です。
 今回の章で蒼華組の話をだいたい畳みます。もし蒼華本編をご存知のかたがいらっしゃいましたら、どこの世界でもびっくりするほど変わらないなスィーラさんは、としみじみして頂けること請け合いでございます…。
 それと、(ちょっと内容に触れます念のため反転)いちおうミスリード的なことをしたつもりなんですが、更新が遅いせいでいまいちミスリードの効果がなかったような気がします。今回の反省点…。(反転ここまで)

 それから、1月に入ってからいつになく大量の拍手を頂きました。
 ありがとうございます。お気に召すものがあったようで、嬉しいです。
12.01.03 「賀正の話」
 あけましておめでとうございます。
 年賀状を、年が明けてから書いたしょうもない管理人でございます。
 昨年は亀更新なサイトにも関わらず、ご訪問いただいてありがとうございました。
 今年はもうちょっとなんとか…とは思っていますので、よろしければお付き合いのほどよろしくお願いします。
 とりあえずまずはAmritaをどうにかするところから。

 そんな決意をしたところで、部屋の大掃除のついでにサイトも掃除しました(といっても古いのを倉庫入りさせただけですが)。
 6年前とかだとさすがに読み返すと恥ずかしいですね…いや私、自分の文章で萌えられるエコ仕様なので、わりと楽しいですが。

 それから、「Open Sesame!」様でうちの「Cafe Strahl」を紹介して頂きました。
 どなたが推薦してくださったのかはわからないのですが、ありがとうございます。
 前から存じ上げていたサイトさんなので、なんというか、とても嬉しいのですが、それ以上にものすごくびっくりしました。

 (なんか新年早々、業務連絡のような日記になってしまった…。)
inserted by FC2 system